しまなみ海道 ペイザン の ペイザンバーガー 販売は水曜日から日曜日まで。ただしバーガー小屋は日曜日のみ。

Pocket

※写真はインスタグラムから許可を頂き引用させて頂いています。

 

こんにちは、しまなみ海道大好きサイト管理人2ka-tsuka(つか・つか)です。

 

このブログは、はじめてしまなみ海道のサイクリングを体験する人のために、「はじめてしまなみ海道のサイクリングを体験するなら、しまなみ海道を満喫して欲しい」という思いで、しまなみ海道の情報を紹介しています。

 

どこを切り取っても絵になる「しまなみ海道」

 

今回は、しまなみ海道で大人気のパン屋さん、大島の「ペイザン」さんが、「ペイザンバーガー」という商品の提供をはじめられたのでご紹介します。

 

しまなみ海道で人気のパン屋さん「ペイザン」さん

 

しまなみ海道で大人気のパン屋さんペイザンさん。

 

吟味して安心できる材料だけを使い、天然酵母のパン屋さんで、様々な雑誌にも紹介されていて、評判のお店ですね。

 

石窯・天然酵母パン @paysan2006

 

テイクアウトや宅配便での配達もされていて、全国から注文が来る人気店です。

 

しかもお店もとっても可愛くておしゃれ。

 

@paysan2006

 

@paysan2006

 

このお店、古い家をご夫婦がリノベーションしてお店にしてしまったというから驚きです。

 

しかもとっても可愛い内装は、カフェ好き女子にも大人気。

 

インスタ女子からの投稿もとっても多いお店です。

 

ペイザンさんがペイザンバーガーの販売を開始

@paysan2006

 

@paysan2006

 

ペイザンさんがバーガー販売をはじめたのは、息子さんたちがシェフを務める、オープン予定の「ビストロペイザン」が営業開始できるまでの、つなぎ的な意味合いだったそうです。

 

ところが、コロナの影響でテイクアウトや「おうち飯」の状況となり、テイクアウトのハンバーガーや、家で食べられるハンバーガーキットの販売も好評で(バーガーキット販売は現在は中止)、当面はペイザンバーガーもメニューのひとつとして、残すことになったそうです。

 

バーガー小屋の営業は日曜日なので注意。店内では飲食可能。

@paysan2006

 

この大人気のペイザンバーガーですが、バーガー小屋で営業しているのは日曜日だけだそうです。

 

その他の営業日の水曜日から日曜日までは、喫茶メニューとして、店内でバーガーメニューを頂くことができるそうです。

 

以下、ペイザンさんから頂いたメールです。

 

paysan2006
ハンバーガーの販売ですが、今は水曜日から日曜日まで全て販売しています☺️ただ、バーガー小屋がかなり暑いので、小屋での販売は日曜日だけ、って事になってます。

 

バーガー小屋で販売していなくても、店内では飲食できるそうなので、お店をめざしましょうね。

 

ペイザンさんのハンバーガーメニュー

 

ペイザンさんのハンバーガーメニューは、ペイザンさんのブログから引用して紹介します。

お待たせいたしました〜メニュー詳細!
体に優しい美味しい嬉しい
無添加オーガニックメニューが
やっと、できました!

バンズは試作に試作を重ね2年!
やっと完成したお父さん特製バンズ

🍔ペイザンバーガー

特製ソース2種、パティ2枚
自家製ピクルス、レタス

🍔ハンバーガー

無添加ケチャマヨ、パティ1枚
自家製ピクルス

🍔ホットドッグ

無添加ロングウィンナー
無添加ケチャップ、マスタード
自家製ピクルス

🍔オニオンリング

🍔フライドポテト

引用元:ペイザンさんのブログ

お値段は以下の写真を参考にしてみて下さいね。

ペイザンさんのハンバーガーは予約したほうが間違いない

パンズづくりが追い付かないほどの人気のペイザンバーガー @paysan2006

ペイザンさんのハンバーガーは大人気なので、予約したほうが間違いがないです。

売り切れとともに終了だそうですよ。

バンズの仕込みの関係で、土曜日営業日の3日前(水曜)、日曜日営業日2日前(金曜)までにご連絡くださいとのことです。

絶対食べたい!と思っているかたや、早い時間に買いに行けないという方は、予約をしたほうが間違いがないですね。

予約はインスタまたはフェイスブックのDMから送って下さいとのことですよ。

ペイザンさんのインスタ⇒クリック

ペイザンさんのフェイスブック⇒クリック

 

 

ペイザンバーガーの評判

 

ペイザンバーガーはパンズもペイザンさんの天然酵母のパン。

 

ソースも料理感覚の天才的(ペイザンオーナーさんのブログより)な長男さんがひらめきで作った、オリジナル特性ソース。

 

このソースがとってもおいしいそう。

 

美味しいの間違いなしのペイザンバーガーですが、一応口コミサイトの評判などをご紹介。

 

今日も次女とドライブ

次女が『亀老山展望台に行ってみたい』と言うので大島へ✨

大島に行くのなら、#ペイザン でハンバーガーを食べよう❗️
と言うことになりお邪魔しました

美味しかった〜✨✨お腹いっぱいで大満足.

 

niro__niro

手作り感満載の可愛いお店
ペイザンバーガー(パティ2枚)が気になってたけど、
この後の事を考え…
.
*ハンバーガー
*フライドポテト(シェア)
*サイダー(ブラッドオレンジ)
.
喫茶スペースでいただくことに
美味しくってペロッと完食❣️
ペイザンバーガーでも全然いけたかも
ポテトがホックホク
これまた美味しすぎ❣️
ポテトだけでも買いに行きたいぐらい

 

*
快晴のバラ公園の後は
@paysan2006 さんへ♪゛
@bistr0.paysan さんのハンバーガー
*
もちろんバンズも美味しいけど
パティはダブル
カリカリのオニオンリング
美味ー*.+゚
*
テラスも良いけど、店内も可愛くて❥ …
お店の方も感じよくて◎
パンを買って帰りに
さわやか✌︎(‘ω’) いただきました♥
*
ゆっくり時間の流れる
素敵なお店でした

とりあえずのつもりではじめたペイザンバーガーが、こんなに美味しいと評判。

 

今後開店を控えている、「ビストロペイザン」。

 

どのようなお店になるのか、ワクワクですね。

 

ペイザンさんはなかなかわかりにくところにあるそうで、「わかりにくかったら遠慮なく電話下さいね」とのことですよ。

 

ペイザンさんの公式サイトより

 

paysan2006
何分・・paysanはとても分かり難い場所にあります。迷われることがありましたらご遠慮なくお電話下さいませ。0897-84-4016

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

このブログは、はじめてしまなみ海道に来た人に、折角のしまなみ海道、満喫して走って欲しいと思い、このブログやSNS・しまなみ特化マップ「しまぽた」などで、しまなみ海道のおすすめ情報を紹介しています。そちらも参考にしてみて下さいね。

 

しまなみ特化地図⇒しまぽた

インスタ⇒こちらをクリック

ツイッター⇒こちらをクリック

 

 

【ご連絡】しまなみのポタリングマップ「しまぽた」作ったよ

50回以上しまなみ海道へ通ったサイト管理人2ka-tsukaがおすすめ場所のポタリングマップ「しまぽた」を作成しました。 いろいろなカテゴリーやキーワードで検索できるので、使ってみて下さいね。

「しまぽた」はこちら>

関連記事

コメントは利用できません。

【スポンサー広告】

【ご連絡】しまなみのポタリングマップ「しまぽた」作ったよ

50回以上しまなみ海道へ通ったサイト管理人2ka-tsukaがおすすめ場所のポタリングマップ「しまぽた」を作成しました。 いろいろなカテゴリーやキーワードで検索できるので、使ってみて下さいね。

「しまぽた」はこちら>

モデルコース

  1. 2018-12-3

    しまなみ海道の魅力 しまなみ海道へ30回以上行っても飽きないしまなみの魅力

    こんにちは。管理人の2ka-tsukaです。今回は、30回以上、しまなみ海道をサイクリングして、サイ…
  2. 2018-12-9

    しまなみ海道のサイクリング 時間。意外にアップダウン多いので注意。

    こんにちは。管理人の2ka-tsukaです。 はじめてのしまなみ海道のサイクリング。どのくらい…
  3. 2018-12-12

    しまなみ海道サイクリング 尾道から船で瀬戸田まで行ってしまおう。

    こんにちは。管理人の2ka-tsukaです。 尾道からのしまなみ海道サイクリング。…
  4. 2018-12-14

    尾道から瀬戸田へ船で渡り,今治へ走る時のおすすめ立ち寄りポイント

    こんにちは。管理人の2ka-tsukaです。 前回は、はじめてのしまなみ海道のサイクリング【尾…
  5. 2018-12-15

    しまなみでイルカと触れ合える伯方島へ

    しまなみでイルカと触れ合える伯方島を経て来島海峡大橋を目指そう こんにちは。しまなみ大好き管理…
  6. 2018-12-16

    夕焼けに染まる「来島海峡大橋」を走り抜けてゴールへ

    夕焼けに染まる「来島海峡大橋」を走り抜けてゴールへ こんにちは。しまなみ大好き管理人の2ka-…
  7. 2018-12-23

    トリップアドバイザーで亀老山は日本の展望スポット ランキング 第二位

    トリップアドバイザーの「旅好きが選ぶ!日本の展望スポット ランキング 2017」で、亀老山(きろうざ…
  8. 2018-12-26

    見事!サクラのパノラマビュー!!サクラの先に3本の橋を見渡せる伯方島「開山公園」

    今回は、しまなみ海道の「伯方島」のおすすめスポットについて紹介します。題して、 見事!サクラのパノ…
  9. 2019-1-6

    しまなみ海道のおすすめの橋は?全ての橋から海を見られると思ったら大間違い。

    しまなみ海道のおすすめの橋は?全ての橋から海を見られると思ったら大間違い。 このブログ【しまなみサ…
  10. 2019-1-19

    大三島まで掛かる時間(その2)。初心者のしまなみサイクリング大三島まで掛かる時間は?

    大三島まで掛かる時間(その2)。初心者のしまなみサイクリング大三島まで掛かる時間は? 前回の記事は…

レンタサイクル情報-1

  1. 2019-2-9

    GWのしまなみ海道のレンタサイクル。今からでも間に合うレンタサイクル情報。

    GWのしまなみ海道のレンタサイクル。今からでも間に合うレンタサイクル情報。 先回の記事で、しまなみ…
  2. 2019-2-7

    GWしまなみ海道自転車レンタルおすすめは?

    GWしまなみ海道自転車レンタルおすすめは? GWまであと3か月ほど。 【2019.4.23追…
  3. 2019-1-12

    ジャイアントストアのレンタル自転車はゴールデンウィークもレンタルできる?

    ジャイアントストアのレンタル自転車はゴールデンウィークもレンタルできる? しまなみ…
  4. 2019-1-7

    レンタル自転車を遅い時間に返却したい。遅い時間に自転車を返却する方法。

    しまなみ海道で自転車をレンタルしたときに、遅い時間にしか返せなくなった場合どうすればいいのでしょう。…
  5. 2019-1-4

    初めてのしまなみ海道サイクリング 大三島から瀬戸田へ行ってみよう。

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 このブログ【しまなみ…
  6. 2018-12-30

    はじめてしまなみ海道サイクリング。自転車レンタルの注意事項5選。

    このブログ【しまなみサイクリストどっとこむ】は、しまなみ海道サイクリング初心者の方に、しまなみ海道サ…
  7. 2018-12-25

    しまなみ海道のレンタサイクルはひどい!?悪い口コミを知っておけば対策もできるよね!

    こんにちは、しまなみ大好きブログ管理人2ka(つか)です。 このブログは、しまなみ海道サイクリ…
  8. 2018-12-18

    尾道からのしまなみ海道 自転車レンタル料金はいくらかかる?

    尾道から自転車をレンタルして、しまなみ海道をサイクリングするとき、自転車レンタル料金は、いくらかかる…
  9. 2018-12-8

    しまなみ海道の自転車レンタルおすすめはどこ?【初心者向け】(3)

    しまなみ海道サイクリング初心者のための、おすすめレンタサイクルターミナルについて、数回に分けて、おす…
  10. 2018-12-7

    しまなみ海道のレンタサイクルおすすめはここだ!周辺のグルメスポットと併せてご紹介【2020年更新】

    こんにちは。しまなみ大好き管理人の2ka-tsukaです。 2020年、しまなみ海道がナショナ…

レンタサイクル情報-2

  1. こんにちは。管理人の2ka-tsukaです。このページでは、しまなみ海道の自転車レンタル情報について…
  2. こんにちは。管理人の2ka-tsukaです。今回は しまなみ海道の自転車レンタ…
  3. こんにちは。しまなみ大好き管理人の2ka-tsukaです。 2020年、しまなみ海道がナショナ…
  4. しまなみ海道サイクリング初心者のための、おすすめレンタサイクルターミナルについて、数回に分けて、おす…
  5. 尾道から自転車をレンタルして、しまなみ海道をサイクリングするとき、自転車レンタル料金は、いくらかかる…
  6. こんにちは、しまなみ大好きブログ管理人2ka(つか)です。 このブログは、しまなみ海道サイクリ…
  7. このブログ【しまなみサイクリストどっとこむ】は、しまなみ海道サイクリング初心者の方に、しまなみ海道サ…
  8. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 このブログ【しまなみ…
  9. しまなみ海道で自転車をレンタルしたときに、遅い時間にしか返せなくなった場合どうすればいいのでしょう。…
  10. ジャイアントストアのレンタル自転車はゴールデンウィークもレンタルできる? しまなみ…

グルメ情報

  1. 2019-1-16

    大三島でランチがおすすめ【きつののぼたん】お子様ランチもおすすめ!

    大三島でランチがおすすめ【きつののぼたん】さん。お子様ランチもおすすめ!! ※2019.4.27追…
  2. 2019-1-15

    大三島「大漁」で、480円丼を食べたいときは9:30に予約を書きましょう。

    大三島「大漁」で、480円丼を食べたいときは9:30に予約を書きましょう。 今回は大三島の「大漁」…
  3. 2019-1-13

    大三島「大漁」は祭日は営業しているの?

    しまなみ海道の真ん中、大三島にある「大漁」さんは、しまなみ海道の中でももっとも有名は「海鮮丼」を食べ…
  4. 2019-1-10

    尾道でおすすめのラーメン屋「めん処 みやち」は女性に大人気

    尾道でおすすめのラーメン屋さんがあります。 よくいう背脂が乗った「尾道ラーメン」ではありません…
  5. 2018-12-29

    大三島 大漁の待ち時間は?

    大三島「大漁」の待ち時間について 大三島でもっとも有名なお食事処が「大漁」さんです。 大山祗…
  6. 2018-12-28

    大島「食堂みつばち」のランチの時間やアクセス。口コミで評判の女性に大人気のランチスポット。

    このブログ【しまなみサイクリストどっとこむ】は、しまなみ海道サイクリング初心者の方に、しまなみ海道サ…
  7. 2018-12-24

    友近の番組の名物女将「みーこちゃん」の店「昌万」って、しまなみのどこ?

    写真引用もと:NPO法人「シクロツーリズムしまなみ」さんのツアー写真より 友近の番組で「みーこ…
  8. 2018-12-14

    大三島のランチ。おすすめなのはこの8選 【2020更新】

    サイクリストの聖地【大三島】のおすすめランチはこの8選 【2020更新】 …

モデルコース

  1. こんにちわ、しなまみ大好きサイト管理人2ka-tsuka(つか・つか)で…
  2. しまなみ海道 サイクリング 初心者 GW前に知っとくべき10項目はコレ このブログ【しまなみサイク…
  3. GWまであと3か月ほど😍💓👍 …
  4. 【うさぎ島】大久野島へのサイクリングの注意点。フェリーの時間とコレに注意。 こんにちわ。しまな…
  5. 大三島まで掛かる時間(その2)。初心者のしまなみサイクリング大三島まで掛かる時間は? 前回の記事は…
  6. しまなみ海道のおすすめの橋は?全ての橋から海を見られると思ったら大間違い。 このブログ【しまなみサ…
  7. 今回は、しまなみ海道の「伯方島」のおすすめスポットについて紹介します。題して、 見事!サクラのパノ…
  8. トリップアドバイザーの「旅好きが選ぶ!日本の展望スポット ランキング 2017」で、亀老山(きろうざ…
  9. 夕焼けに染まる「来島海峡大橋」を走り抜けてゴールへ こんにちは。しまなみ大好き管理人の2ka-…
  10. しまなみでイルカと触れ合える伯方島を経て来島海峡大橋を目指そう こんにちは。しまなみ大好き管理…
2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

ページ上部へ戻る